ブログ

ブログ

平成30年度

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。

 

平成30年度がスタートしました

今日から新年度!

…というタイミングを完全に逃した筒井です。

今日は4月3日、筒井測量の平成30年度は昨日、4月2日(月)から既にスタートしています。


※社内は既に通常業務モードです。

 

確か去年の今頃は、高卒の新入社員を迎え入れる準備で何かとバタバタしていました。

一年経つのがものすごく速く感じ、一年前がものすご~く昔のことのように感じる今日この頃です。

 

そういえば去年、社会人としての魅力をアップさせるため、新入社員と一緒に社員みんなで「ビジネスマナー研修」を受講しました。

あれから1年…。

新入社員だった若者たちも見違えるほど成長し、またその若者から刺激をもらって、社員みんなの魅力がアップしたように感じるのは、あの研修のお陰だったと思います。

あの研修の様子はコチラ

 

実は今年も4月からまた新しいメンバーが加わってくれました。

メンバー紹介は、新メンバーの様子を伺いながらまた後日したいと思いますが、新体制で新年度のスタートを切った筒井測量設計です。

 

いよいよ平成30年度がスタートしました。

昨年度末には、我々佐賀県内の測量・設計業者には様々な問題も立ち上がり、波乱のある年になりそうですが、それでも立ち止まるわけにはいきません。

前を向いて、今年度も前年度以上に魅力アップ、そしてやらしい話、売り上げアップでいきたいと思います(笑)

そんな筒井測量を平成30年度もよろしくお願い致します。

 

…ということで、社員の皆さん今年も口角を上げていきましょう!

レッツ、ウィスキー!

久しぶりにコレが言いたかった…(笑)

ではでは。

 

☆筒井測量設計(株)では、現在、測量士、設計技術者を募集中です。☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆☆☆詳しくは、こちらをクリック!☆☆☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

佐賀 測量 技術者