ブログ

ブログ

お客様の声を頂きました。

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。

一月ほど前の話になりますが…

筒井測量には「Facebookページ」があります。

「Facebookページ」は、Facebookに登録していない人でも自由に見ることのできるので、お店や企業・団体のためのFacebook上のホームページといったところでしょうか。

今年の1月に筒井測量のFacebookページを作ったので、あれから半年…

そこに初めてお客様の声を頂きました。

お客様の声

 

弊社の仕事はほとんどが公共事業なので、個人のお客様から直接声をかけていただくことはほとんどありません。

測量・設計という仕事柄、社会資本の整備に携わっているとはいえ、それを利用される皆さんの目に触れる(気付いてもらう)機会が少ないと思います。

道路設計の場合はまだわかりやすいのですが、下水道の設計をして利用者から「良い設計ですね」なんて言われることは決して無いでしょう(笑)

逆に気付いてもらえないくらいのほうが、問題なく使えている良い設計だったりします(苦笑)

 

だから、こういう事には免疫が無い。

なので、

めっちゃ嬉しい!!

しかも、”個人的な”が入ってます!!(僕の”個人的な”にまつわる想いについてはこちらをどうぞ!)

 

どちらかというとクレームのほうが横行する現代社会において、この様な激励の言葉を頂けるのは非常に有難いことです。

そして大事なのは、

この信頼を裏切らないこと

…ですね。

 

今後とも地域の皆様の信頼を裏切らないように、貢献していたいと思います。

そんな筒井測量をよろしくお願いいたします。

 

とても嬉しかったしかったのでご紹介でした。