筒井測量設計株式会社

リニューアル

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。

 

 

ホームページをリニューアルしました

実は前々から変えたいと思っていたんですよね。

まぁ、ちょっとしたことなんですが、気になりだすと止まらない。

新しい年を迎える前には変えたいと思っていたのですが、年末年始の業務に忙殺され…。

…はい、言い訳です(笑)

…というわけで、早速リニューアルしたホームページをご覧頂きましょう。

 

まずは修正前。

 

そして修正後。

 

どうです?

えっ?

どこが変わったかわからない?

しょうがない、ちょっと拡大して…。

 

まずは修正前。

 

そして修正後。

 

どうです?

もうわかりましたよね?

えっ、変わってない?

いやいや、ちゃんと見て下さい。

ほらほら、

ここが…

こうなって…

 

 

…ということで、これまで「社員のひとりごと」だったブログのタグを「社のひとりごと」に変えました。

わかり難くてすいません。

前からずっと気になっていたんです。

 

いまからおよそ2年前…。

社内の様子を発信しようと立ち上げたこのホームページ。

僕や社員が普段口にすることの出来ない思いや夢、仕事に対する情熱を語る場になればとブログを書く場所を作り、その検索が少しでも早くなればと設けた『社員のひとりごと』というタグ。

あれから2年…。

気が付けば、ひとりごとをつぶやいているのは社長一人。

笛吹けども踊らず、、、

誘っても誰ものってこない、この空回りしている感じはひょっとして、スベっ…。

 

…だったら。

ということで「社員」から「社長」に変えました。

これで、誘ったのに誰ものってこなかった感じは無くなって、最初から誰も誘ってない感じになりましたね。

これからも、これまで以上に社長寄りなひとりごとでいかせて頂きます。

あくまでも社長個人のひとりごとなので聞き流していただければ幸いです。

 

ただいつか、ひょっとして、場合によって、「ひとりごと」を書きたいという社員が現れれば、その時はに「社員ひとりごと」のタグを新たに設けたいですね。

働いている社員が自信を持って自分の会社の様子を語ることの出来る…そんな職場にしたい…。

いつかそんな日が来ることを願って、、、。

ではでは。 

 

☆筒井測量設計(株)では、現在、測量士、設計技術者を募集中です。☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆☆☆詳しくは、こちらをクリック!☆☆☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

モバイルバージョンを終了