ブログ

ブログ

SAGA建設技術フェア2016

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。

 

SAGA建設技術フェアが今年も開催されます。

明日6月8日から9日まで、公益財団法人 佐賀県建設技術支援機構さん主催の『SAGA建設技術フェア2016』が開催されます。

写真 2016-05-26 9 36 00

写真 2016-06-01 14 53 14

 

去年から開催されているこの『SAGA建設技術フェア』。

土木・建築といった建設分野における技術について、産・学・官の情報交流の場として、技術開発や新技術導入の促進を図り、建設業界の発展に寄与することと、一般の方々に建設業界の魅力と社会資本整備の必要性を伝えること

が目的だそうです。

僕も去年参加させていただきました。

去年は雨にも関わらず、すごい人手だったのを覚えています。

参加してみて、同業者としてすごく勉強になりましたし、聞いたことはあるくらいの新しい技術を実際に目にすることも出来るので楽しめます。

去年の様子はこちら

 

ちなみに今年はマリトピアで開催ですね(※去年と会場が違うので注意です)

二日間のうちどちらかで、僕も参加したいと思っています。

 

残念ながら筒井測量㈱の出展や発表はありませんが、技術士会CPDSや建築士会CPDにも対応されていますので、興味のある方はぜひご参加を・・・

 

それと、

発表や出展をされる方は今頃追い込みで大変なんでしょうね。

二日間大変でしょうが頑張ってください!

 

 

☆筒井測量設計(株)では、現在、測量士、設計技術者を募集中です。☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓

☆☆☆詳しくは、こちらをクリック!☆☆☆

┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

佐賀 測量 技術者