ブログ

ブログ

ナカエパイセン

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。 ★測量士、設計技術者の求人はこちら ★こんな会社にしていきたい!社長の想いはこちら 会社の動画を作成しました。 佐賀県の測量・設計業協会『佐賀県県土づく…

2020年の鏡開き

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。 ★測量士、設計技術者の求人はこちら ★こんな会社にしていきたい!社長の想いはこちら 2020年の鏡開き 1月11日は鏡開き。 残念ながら11日は第2土曜…

2020年の仕事始め

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。 ★測量士、設計技術者の求人はこちら ★こんな会社にしていきたい!社長の想いはこちら 2020年の仕事始め 本日は仕事始め。 …ということで、改めまして、…

2020年のお正月

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。 ★測量士、設計技術者の求人はこちら ★こんな会社にしていきたい!社長の想いはこちら 2020年のお正月 2020年、新年明けましておめでとうございます。…

門松作り

2019年の仕事納め

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。 ★測量士、設計技術者の求人はこちら ★こんな会社にしていきたい!社長の想いはこちら 2019年の仕事納め。 本日は2019年の仕事納めと忘年会でした。 …