ブログ

ブログ

地理空間情報専門技術認定試験に合格しました。

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。

 

6月に博多で受講した日本測量協会主催のGIS(2級)B課程の研修試験の結果がきました。

ブログで紹介するくらいなので、結果はもちろん「合格」です。

あっ、タイトルに「合格しました」って書いていましたね。

写真 2015-08-20 15 24 56

 

「合格」とは言っても”GIS2級”。

まだまだその上”GIS1級”が控えています。

なので、

この「合格」に奢ることなく、日々精進していく所存でございますので、

関係者の皆様、

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

・・・

とは言っても、試験受けて合格するのはやっぱりうれしい。

ブログを書きながらニヤけている僕の顔をお見せできないのがヒジョ~に残念です。

今日から僕もGIS2級。

1級ではありませんが、それはこれからのノビシロということで・・・。

GIS2級の僕をよろしくお願いいたします。

 

・・・

えっ、GISがなんの略かって?

もちろん

激イケ社長(Geki Iketeru Syatyou)ですよ!!

 

※GISは(Geographic Information System:地理情報システム)の略です。

 

 

☆筒井測量設計(株)では、現在、測量士、設計技術者を募集中です。☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆☆☆詳しくは、こちらをクリック!☆☆☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

佐賀 測量 技術者