ブログ

ブログ

2015国際渓流滝登りinななやま

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。

 

すいません、子供達が夏休みになったからかイベント案内が続きます・・・(汗)

 

協賛した「2015国際渓流滝登りinななやま」の滝登り実行委員会様から招待状を頂きました。

2015ななやま滝登り

写真 2015-07-23 15 57 56

唐津ではこの「七山の滝登り」も有名です。

僕はまだ選手として参加したことはありませんが、人気でなかなかエントリー出来ないとか。

案内を見て驚きましたが、1413名もの参加者がいらっしゃるんですね。

そして、国際渓流と銘打っているだけあって25ヶ国からの参加というのも素晴らしい。

25ヶ国・・・どのような国の方が参加されているのか気になるところです。

25ヶ国の知っている国の名前を挙げようと思っても大変です(笑)

 

ずっと前に関係者(たぶん)の方から聞いた話ですが、大会発足当初は「国際渓流」と言っても外国からの参加者が少なかったので、金髪のカツラをつけて仮装した選手が参加していたとか・・・

ホントかウソかわからない話ですが、それはそれでおもしろいですね。

それにしても、ポスターめっちゃ楽しそう。

マジで一回出てみたいですね。

 

ちなみに開催日は7月26日、今週末の日曜日です。

台風など天気が少し気になりますが、ステージイベントなどもあるみたいなので、マイナスイオンを浴びにいかれてはいかがでしょうか?

 

 

★筒井測量設計(株)では、現在、測量士、設計技術者(技術士・RCCM)の方募集中です★

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆☆☆詳しくは、こちらをクリック!☆☆☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

佐賀 測量 技術者