ブログ

ブログ

中華ダイニング Hao-Chi

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。

 

先月に引続き今日もまた、鹿島市にある杵藤農林事務所で、納品した測量成果簿の検査を受けてきました。

ちなみに前回の様子はこちら


※鹿島市役所前のナントカの木(すいませんよくわかりません)は既に見ごろを過ぎてました。

 

一つの仕事を終えて疲れた体を癒すため、今回は帰りのお菓子を我慢して、一時間半かけて唐津に戻り、オッさん3人で向かった先は…。

地元浜玉町の中華料理屋さん、その名も中華ダイニングHao-Chi」さん。


(※すいません、写真取らなかったのでネットから拾った写真です)

 

筒井測量の会社から割りと近いんですが、個人的には初訪問。

地元の周りの方のレビューも上々で、以前から気になっていたので、念願の初訪問です。

 

お昼のランチメニューから本格的な中華料理まで、豊富なメニューの中から、自称”面白みの無い男”が選んだのは…

そう、

当店人気NO.1の『ダールー麺』。

 

具沢山のあんかけと中華麺のコラボレーション。

ごてごてじゃないとろみあんが絶妙です。

…って、相変わらず食レポの出来ない自分が不甲斐ない。

とはいえ、「セットで頂いた白いご飯を入れて中華丼でもいけるかも…」なんて低俗なことを考えてしまう僕には、やっぱり食レポは無理ですね(苦笑)

 

それに…

残念ながら、日ごろの鍛錬が足らないのか、熱々のとろみあんで、僕の上あごの粘膜はダルダルのダールー麺状態…、

そう、ダルダルだけに

…ダルダルだけに

…ダルダルだけに

…ですが、

マジで美味しく頂きました!

上あごの回復を待って、是非次は麻婆豆腐に挑戦したいと思います(笑)

 

…ということで、

中華ダイニングHao-Chi」さん、ご馳走様でした!!

ではでは。 

☆筒井測量設計(株)では、現在、測量士、設計技術者を募集中です。☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆☆☆詳しくは、こちらをクリック!☆☆☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

佐賀 測量 技術者