ブログ

ブログ

2019年の仕事納め

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。

2019年の仕事納め。

本日は2019年の仕事納めと忘年会でした。

平日の金曜日ではありましたが、朝から掃除を行いました。
毎年恒例の門松も完成し、新しい年を迎える準備も整いましたので、お昼過ぎに2019年の業務を全て終了し、ちょっと早めの仕事納めとなりました。
◉大掃除と恒例の門松作り
◉大掃除よりこっちがメインな気がする今日この頃w
◉今年の門松の出来を確認中
◉掃除の後に頂き物大抽選会をしました
◉…そして大掃除からの忘年会
本当に365日あったのかと思えるほど一年経つのが早く感じます。
でも振り返ってみると確かに365日あるんですよね。
その間に、新しい社員が増えたり減ったり、新しい仕事に挑戦したり、いつものように通常業務に追われたりと、忘年会のネタも尽きません。
バタバタした一年でしたが、まぁ何はともあれ、社員みんなで新しい年を迎えられることが一番の喜びだと、少しだけ過去を偲ぶ今日この頃です。
本当に今年一年、関係者の皆さまには大変お世話になりました。
本来なら皆さまのもとに出向き、感謝の気持ちを伝えたいところですが、働き方改革の推進に免じてご容赦を。
…ということで、新年は1月6日からの通常営業です。
新しい年が関係者の皆様と、筒井測量にとって良い年になることを願って・・・。

2020年も筒井測量をよろしくお願い致します。

◉2019年もお世話になりありがとうございました(社員一同)

☆筒井測量設計(株)では、現在、測量士、設計技術者を募集中です。☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆☆☆詳しくは、こちらをクリック!☆☆☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

佐賀 測量 技術者