ブログ

ブログ

測量業者登録票を修正しました。

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」の代表筒井です。

 

社内に掲示してある「測量業者登録票」の代表社名が前のままだったので、修正してもらいました。

測量業者登録票

代表を変わったのが去年の10月だったので、既に半年以上経ってますね(笑)

作り直しも検討したのですが、前代表も会長職で残っていますし、いろいろな思い入れもありますし、、、

なんと言っても、作り直すなら

もうちょっと儲かってからと言うことで・・・(苦笑)

とりあえず今回は修正することにしました。

 

・・・ということで修正をお願いしたのが、我が社と同じ唐津市浜玉町内の看板屋「V.sign」様

v.sign サニー号

おなじみの「サニー号」で登場して、(上からの映像は貴重かも?)

写真 2015-05-29 13 29 33

ささっと修正して出来上がり!!

あっという間、事前にお願いしてはいたものの、所要時間2分くらいの出来事でした(笑)

「V.sign」様、ありがとうございました!!

 

ちなみにこの「V.sign」の皆さん、唐津では本当に有名な方達です。

いろんな活動もされています。

こういう熱い人たちの集団・・・いいですよね!

大好きです、っていうかうらやましい。知る人しか知らない学生の頃の血が騒いでしまいます(笑)

 

先日の「唐津東商工会の総代会」に参加したときにも思ったのですが、そんな熱い思いを持った人が周りに沢山います。

職種が違うので今まであまり関わることがなかったのですが・・・

今後はもっと関わっていけたらいいなと思いました。その繋がりがまた新しい発見を生むかもしれませんしね。

 

 

井上さんありがとう!

例の件も含めて、またお願いしますね!