ブログ

ブログ

年度末のBBQ

佐賀県唐津市の測量設計コンサルタント「筒井測量設計株式会社」代表の筒井です。

年度末のBBQ

年度末の仕事もほぼほぼ片付き、社員さんの企画で急遽、会社でBBQとなりました。

当初は花見の予定でしたが、天気やら花の咲き具合やらを心配しているうちに、いつの間にかBBQに…。

まぁ、昔の偉い人が言うように「花よりBBQ」ということで…(笑)

 

去年行った「そうめん流し」もそうですが、誰かが企画したことに対し、面倒臭がらずに「やろう」と言ってくれる仲間がいるのは本当にありがたいですね。

たとえ失敗しても、やらなければそこから何も得ることはない。

…それに、花見に出かけていたら、この近所の方からの”蟹の差し入れ”も無かったと思うと、何が良いほうに転ぶかわかりません(笑)

 

そんなこを考える平成最後の年度末。

果たして来年度はどんな企画が飛び出すのか…

企画してくれた吉本くんありがとう。

体調を崩す社員もいて、残念ながら全員参加とはなりませんでしたが、

年度末の繁忙期、皆さんお疲れ様でした!

☆筒井測量設計(株)では、現在、測量士、設計技術者を募集中です。☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆☆☆詳しくは、こちらをクリック!☆☆☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

佐賀 測量 技術者